« 笑わない人達 | トップページ | 管理人さん… »

純愛とは

あくまでも純愛ですよ 要請を受けた刑事に捕まるまでは(吉准吉)


あ、別に僕のことじゃないですよ(笑)



ところで…

純愛ってなんだろう?とか考えてしまう。

ドラマとかそんなんでも最近のはわりとドロドロで「純」ではない気がする。

誰かが、こういうものだ!!って教えてほしいよ…



なぜこんなことを言うかって?





…秘密☆

|

« 笑わない人達 | トップページ | 管理人さん… »

短歌」カテゴリの記事

コメント

なになにぃ~(*゜∀゜*)♪♪純愛につぃて語るなんてッ!!
秋だからですか?

投稿: にゃぁこ | 2007年9月20日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464962/8003743

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛とは:

« 笑わない人達 | トップページ | 管理人さん… »