« はじめまして | トップページ | 笑わない人達 »

遅刻する夢

遅刻する夢ばかりみる それよりも不安なことを知っているのに(吉准吉)


バイトのシフトがいつもより早い時間だと大抵遅刻する夢をみます。

前に時間を間違えて注意されたからかなぁ…?

まぁもちろん今日は間に合いましたが!!


就職が怖いわ…

|

« はじめまして | トップページ | 笑わない人達 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

ぁはは☆ぉ疲れぇ(*^∀^)ノ
遅刻の夢見るてA型気質ぽぃですねぇ(σ・∀・)σ

ぁたしゎ明日もバイトだ(;´Д`)↓↓

投稿: にゃぁこ | 2007年9月17日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | 笑わない人達 »