« 下ネタですけどなにか? | トップページ | 枡野浩一かんたん短歌blogのお休みについて »

どっちがいい?

いつだってどこへでだってふたりでいて落ち着くほうが僕の立ち位置(吉准吉)

 

どっちがいいかは、そのとき次第。

今日は右手が温かい

と寒くなり妄想している…

 

ところで昨日噂の「創世のアクエリオン」の第一話見ました。

自分の中ではおもしろかったです。

電波だと思っていたあの歌もよく聞こえてくる。

自分のミーハーっぽさもここまでくると笑えるね。

|

« 下ネタですけどなにか? | トップページ | 枡野浩一かんたん短歌blogのお休みについて »

短歌」カテゴリの記事

コメント

ぁたしゎ男の人にゎ右にぃてほしぃな☆
心臓に近い方に立つとぅんぬんかんぬん…てぁるょね?忘れちゃったけど(笑)┐(´ー`)┌

何で見たのッ!?アクエリオン☆★

投稿: にゃぁこ | 2007年11月14日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464962/8904911

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいい?:

« 下ネタですけどなにか? | トップページ | 枡野浩一かんたん短歌blogのお休みについて »