« 変だ…いや恋だ | トップページ | 別れの覚悟 »

ごきげんですっ!!

ハンカチは右ポケットにねじ込んで左足から踊るジンクス(吉准吉)



とてもごきげんですっ!


この「真夜中の缶蹴り」は

『枡野浩一のかんたん短歌Blog』
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=24014&user_id=25585

の投稿用に立ち上げたんですが、そこで以下の作品が3つ選ばれました!!


笑わない人達 笑う犬 笑うことを仕事にするのが夢だ


コンビニのおにぎり二つ温めてできることなら笑ってください


できるだけ急いで俺にバファリンのやさしさじゃない半分をくれ


僕が短歌を始めたころ、その世界にのめり込むきっかけになった「ショートソング」。その作者である枡野浩一さんのかんたん短歌Blogに投稿するというのは、やはり少し緊張しました。

なので例え3首でも選ばれたことはとてもうれしく感動的なできごとです。
そう、人生でベスト15にはいるくらい。


これからはもっと打率をあげていきたいっ!

そしてやっとインターネットが自宅(下宿先で)できるようになりました

某U君と同じ方法で(笑)

現にこの記事はPCで作成です。


あぁ…

今ならバク転できるかも☆

|

« 変だ…いや恋だ | トップページ | 別れの覚悟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉめでとぉ☆★q(o>∀∀

准吉くんの短歌が認められるなんて+。*(o>_

なんか自分のことぢゃなぃけどぅれしぃッ!!

ぁたしゎ ずっと ずっと応援してるから(o´δ`o)
これからも短歌作っていってね(●^Q^●)

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464962/8801086

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんですっ!!:

« 変だ…いや恋だ | トップページ | 別れの覚悟 »